風俗体験談から分かる事

TOP

風俗体験談から分かる事です

風俗嬢とすぐ仲良くなれたので良かった

いつも通っている風俗店とは違うお店に通ってみたのだけど、本当にそちらの店舗で遊んでみて良かったのかなって思いました。何しろ一度も通った経験がないお店な訳で自分と気の合う風俗嬢と遊べるのかどうか分からないので、ある程度の損失は覚悟しなきゃいけないかもしれないと考えたんです。そんな後ろ向きな考えをしながら女の子を呼び出して付き合ってみたけど幸いにもすぐ仲良くなれたので、本当に良かったと思います。もしとてつもなく相性が悪かったら今日1日は最悪な日になっていたから、そう考えるとこれは賭けだったのかもしれませんね。彼女と十分打ち解けた後で性的サービスを受けてみたのだけど、基本を第一に考えて行為を行うのでかなり気持ち良くなれました。手で性器を掴んだ上で感じやすい部分に刺激を与えておき、射精出来る状態になった際には咥え込んでそのまま全体をしゃぶり続けるといった流れでした。こんな感じの行為を連続して受けられたので、個人的にはハナマルをあげても良いと思えるお店だと言えます。

風俗でアナル舐め

すごい久しぶりに風俗遊びをしたのですが、最近はかなりレベルが上がっていますね!利用したのは歓楽街にある某風俗店なのですが、女の子はカワイイしサービスもよかったです。昔バブル時に遊んだときは「とりあえず抜けばいいんでしょ!」みたいなツンケンとした女の子ばかりだったのですが、今は素直でいい子ばかりですね~。不景気なので頑張らないと稼げないというのもあるのでしょうが。私はアナル舐めやAFといったアナル系のプレイが好きなのですが、そういうのも嫌な顔せずやってくれるんです!しかも10代や20歳そこそこの子がですよ!値段も1万~2万円ほどで済みますし。女の子の立場になると、これだけやっても1プレイ数千円~1万円程度しか稼げないってことですから、かなり可哀想な話です。それでも普通のバイトじゃダメな理由がきっと彼女たちにはあるのでしょう。これからもおっさんのアナルを舐めてたくさん稼いでください!このサイト【風俗の醍醐味を知る】でも風俗関連の話題を書いているのでよかったら読んでみてください!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ